ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録




今日、会社で隣の席の後輩が

「YUMIさん最近チアの練習ハードなんですか?」って聞いてきたので

「ん?なんで~?」と聞き返すと

「だってなんか痩せましたよね~?」


心の中で


「よっしゃ~!!!!」と思ったのは言うまでもない




みなさんのおかげで今日は9位☆です
  ↓↓↓↓

☆人気ブログランキングへ☆
いつも応援ありがとうございます!





yahoo知恵袋が結構好きな私です。





アフィリエイトや情報商材初心者の方の声が聞けるので面白いです。





その中で「アフィリエイトで本当に役立つブログってないですか?人気ブログランキング上位のブログは応援ポチの数で決まるので参考になりません」ってのがあって・・・





うーんちょっと悲しい。。






確かに「アフィリエイトで役に立つブログランキング」ではないので^^;





ブログの内容を充実しなければと高い意識を持っているのはみなさん同じだと思います。




初心者の方のために情報を提供するって難しいですね。






人気ブログランキング

     ↑↑↑↑↑

クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!いつもお世話になります。

おお!モデダイいきなり成果有りですか!凄い!

私は、会社で後輩教える際、相手は、ほんまに何も知らないことを前提に、うざいくらい細かく教えています。

おそらく、ブログでもそうするべきでしょうね。

そう、相手は本当に、何も知らないのだから、初心者だと思います。

HTML?なんだそれ?fc2?、???なんだ?

ってな感じで。

自分が始めてネットにたどり着いたときのことを思い出して、私もブログ見直します。

早朝応援来ます。
2007/07/17(火) 22:12 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
YUMIサン♪こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


早速モテダイの効果があるよぉで羨ましい限りです♪


初心忘れるべからず。
またちょっと自分を顧みて頑張ります(^-^)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/17(火) 22:32 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
うんうん、難しいかも・・・。

何処までの初心者さんをターゲットにするかも、悩みどころ・・・。

画像とか使ったほうがいいかなぁ。

やっぱり?(*´∀`)アハハ

面倒(ノω・、) ウゥ・・・
2007/07/17(火) 22:40 | URL | マナコフ #-[ 編集]
こんばんは、YUMIさん!ミムラです。

いつもありがとうございます!
モデダイ即効ですね♪
何をもって役立つとするか、人それぞれですからね~
でもYUMIさんと同じく、初心者にも優しく、充実させたブログにしないといけませんね!

では 応援ポチッ!
2007/07/17(火) 23:09 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!
龍太郎です♪

僕もかなりの初心者です。参考にしているブログはもちろんあって第一印象ですかね、やっぱり!

それと質問のメールをちゃんと返信してくれる人ですね!

またきま~す♪

応援ぽちっ☆
2007/07/17(火) 23:41 | URL | 龍太郎 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

よっぽど嬉しい様子が伝わってきます。
女性って難しそうで、すごく単純(笑)
知恵袋も質問の仕方をちょっと間違えると、
炎上します。というかしました(爆)

´Д`)σ凸*
2007/07/17(火) 23:53 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
YUMIさん!こんばんはpoporoidです

ムムム!効果が出てきてるようですね!
「モデダイ」
恐るべし。

しかし、
>「アフィリエイトで役に立つブログランキング」

ではなですね確かに。。。

知恵袋の質問された方
ある意味、的を得てる所がまた

恐るべしですね。

考え方かえなきゃ

今日も応援させて下さい!
2007/07/18(水) 00:03 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
YUMIさん
こんばんは、@金太郎です。

ちょっと考えさせられました。

アクセス=良いブログ

とは、100%言い切れない
のは否めないのかも...

もちろん、上位の方は良いブログも沢山あるし、努力の賜物な
なので、それは認めるべきだけど、
初心者が本当に必要としている
=人気ブログとはかぎらないですね。

良い気づきを与えてくれて
ありがとうございます。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/18(水) 00:27 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
YUMIさん☆こんばんわです♪

アフィリエイトに役立つブログって難しいですねぇ

僕が結構悩んでるところです

ブログを見る人って、はじめようとしているひとなのか

はじめていて初心者なのか

もう実践している人なのか・・・

おぉ そうか!

その全てを載せてればいいんだ!って

いつも初心を忘れてしまいます

また気付かせていただいてありがとうございました!


心から応援!ランクリポチッと♪
2007/07/18(水) 00:33 | URL | おっきぃ #-[ 編集]
こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

知恵袋気になってたんですけど・・・一度見てみます。
ハムは教えてgooを参考にしてます。

応援ぽちっと♪
2007/07/18(水) 01:12 | URL | 【在宅ワークでゼロから稼げるブログアフィリエイト】ハム次郎 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは。

確かにランキングはブランディングになりますけど

上位=役立つではないですよね?

逆に役立てば上位じゃなくても良い?

これからも応援ポチ!
2007/07/18(水) 02:45 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
おはようございます。

最高の褒め言葉を頂きましたね~
ある意味報酬ですね!笑

応援の数・・・って適当に応援してるわけじゃないと思うんですが。コメント周り、友好関係を気付くのも立派な基本ですからその中での応援は、大切でありがたいものだし、ランキングは後からついてくるものだと思うんですが。
説明って難しい・・・。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/18(水) 05:16 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

モテダイ効果なんだぁ~
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
目に見えてわかる効果ってすごいよねぇ~^^

>「アフィリエイトで本当に役立つブログってないですか?人気ブログランキング上位のブログは応援ポチの数で決まるので参考になりません」

んーこれ、ありもアフィリやりだした頃 思ったことあるよぉ~
でも、自分も勉強できてなかったってのも事実かなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

でもアクセスあるサイトさんには、
それなりの魅力とオリジナリティーがあると思いますよぉ~

YUMIたんは特に濃いけど・・・( *´艸`)ムププ

これからも勉強させてもらいまぁ~す*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/07/18(水) 05:59 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
お邪魔します(*^-^*)
YUMIさん、おはようございます!たくやです(^^

今日は徹夜明けです!('◇')ゞ

今日もだったかな?(ー∇ー;)


昨日「学校へ行こう!」でチアリーディング部をやっていたのですが、そこでYUMIさんのことが目に浮かびましたYO!(*゜ー゜)

中学生と高校生がやっていたのですが、凄かったです(*´Д`*)

YUMIさんのことを知っていたから、いろんな視点で観てしまいましたw

やっぱり意識するのとしないとじゃ、全然見方も変わってきますね(*゜ー゜)

アフィリエイトも同じかな?(´∀`)


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(^o^)ノ凸
2007/07/18(水) 07:20 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます!脱サラの星水谷です。

本日所要の為、訪問コメントができません。
コピペにて応援クリックのみで失礼させて
いただきます。

あしからずご了承願います。
2007/07/18(水) 07:37 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
YUMIさん、おはようございます。 紅です♪

>人気ブログランキング上位のブログは
応援ポチの数で決まるので参考になりません

確かに(汗)
内容が充実したブログにしないといけませんね^^

モデダイ効果出たんですね!
いいなぁ^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/18(水) 10:00 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

ダイエット、効果が出てきたようですね。

応援、ポチ。

2007/07/18(水) 12:20 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

モデダイの効果すごい~
よかったですねww

ランキング・・
まぁ確かに・・
少しあるかな~~
複雑な気持ちですね~~

応援します!ぽち^^
2007/07/18(水) 12:47 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
YUMIさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

モデダイ効果ですね^^
私は暑い夏に向け増量中です。
なるほど~役立つって言っても人それぞれ違うから難しいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/18(水) 15:15 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!
こうめいです♪

モデダイ効果出ましたね(^^

人気のブログが初心者向きとは限りませんね、確かに。

初心者は何を基準にブログを選べばいいか、
結局はその管理者を信頼できるか?
になってくるんじゃないかな、
と思います。

どうなんでしょうねぇ(爆

応援、ポチッ☆
2007/07/18(水) 15:27 | URL | 2ヶ月踏ん張る!!こうめい #-[ 編集]
こんにちは! じゅんです。

ヤフー知恵袋好きですよ^^

説明めんどくせぇな


と思ったときに思い出して
やってます。

あくしゅで応援!

2007/07/18(水) 15:46 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
yumiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

ランキング上位の
ブログは確かに
あてになりませんね^^

僕のブログを見れば
12秒で分かります♪

・・・でも

ふふふ

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 応援☆”
2007/07/18(水) 17:02 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
知恵袋では
そんな話題になっちゃってるんですね
健全なアフィリエイト界
にしていきましょうね
ポチッ
2007/07/18(水) 17:23 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

確かにランキング上位の
ブログはあてになりません。

僕のブログを見れば
3秒で分かります♪

犬に教わりたくもないでしょうから(笑)大事なところは真剣に書いてますけどね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/18(水) 18:30 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

そろそろ取りまとめをしま~す。
コミュ内への書き込み、お願い
します。手順?の場合は
聞いて下さいね。

´Д`)σ凸*
2007/07/18(水) 22:00 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
音信不通・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
辛いね・・・・
帰ってきたら俺が慰めてあげるよ^^


今日はちょっぴりブルー・・・
seesaaID削除されてしまいました・・・
2007/07/18(水) 22:33 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

↑あーちゃさん;;

おおーーー!
そのコメントはうれしいですね!!
ヨっシャーって気持ち、わかります♪

僕の場合は、
「あれ?なんか筋肉ついた?」
で、ヨッシャー!ですが(笑)


応援
LET's!P!
2007/07/18(水) 22:46 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
訪問ありがとうございました
こんばんは。
「おのり@ブログで稼ぐ」です。

新しくブログを作ってみました~。
知恵袋、時々利用しています。
新たな発見があって、貴重ですね。
2007/07/18(水) 22:48 | URL | おのり@ブログで稼ぐ #3sa2k1Q2[ 編集]
YUMIさん
ボンジュ~ル!リカです。
メルマガ登録ありがとう
ございますー^^

確かにランキング上位の
ブログはあてになりません。
私のブログを見れば
1秒で分かります(笑)♪

常にトップの知幸さんの記事には
私は初心者のとき、
いつも励ましてもらえました^^
物凄く役に立ちました^^
個人的な意見です。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/18(水) 22:52 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
YUMIさん
こんばんは
ばんびです
やっとブログを
アップしました(汗)
内容の充実
本当大事ですね。。
参考にさせてもらいます!
ぽちぽち^^
2007/07/18(水) 23:33 | URL | ばんび #-[ 編集]
こんばんは

ユキやんマンです!!

役立つブログって人それぞれですよね。
読んでて「このブログ凄い!」とか
ついつい読みつづけてしまうブログってその人のとって役立つブログになるんでしょうね。
2007/07/18(水) 23:42 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは。

マルチWin実践中@りばぁーです。

ランキングはモチベーションアップになります。
でも、それに伴い内容も充実させなければと、思っています。

応援ポチッ♪
2007/07/19(木) 00:04 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、YUMIさん!ミムラです。

更新前でしたね♪応援して行きます!

応援ポチッ!
2007/07/19(木) 01:05 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんばんは!いなです

いつもありがたき幸せです^^

知恵袋はいなも最近ちょこちょこ利用してますよー!

それにしても、人気ブログランキングは~の質問・・
そう思っているかたもいるんですね・・

内容も大事ですね^^

それでは応援応援!!
2007/07/19(木) 01:56 | URL | いな #-[ 編集]
こんばんは~(´∀`)
YUMIさん、お邪魔します♪たくやです(^^


最近ちょっと落ち込んでましたが、何か吹っ切れました(*゜ー゜)

またまたやる気倍増です!がお~ん(´∀`)n


ではまたお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ
2007/07/19(木) 02:55 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
調理師 ブラントンです。
おはようございます^^
市場に向うブラントン。

上位といって良いブログは、
無いですよね。
だけど自分が、回ってる人たちは、
個性があって、タメになります。
やっぱり読みやすいは、
必要ですね^^

応援ポチ
2007/07/19(木) 05:41 | URL | ブラントン #-[ 編集]
おはようございます!平尾です。

私は昼間農業の仕事してますから、農繁期である5~6月にかけて体重落ちるんです。

それが、30過ぎてから、着実に、毎年1kg増えているんです。

今57kgですから、40歳で64kgに!50歳で74kgに!!

やばいっす。

娘がいるんで、太ったお腹の大きなお父さんはいやです。

娘に授業参観で、あんたのとーちゃんかっこいいね!!って言われたいです。

モデダイ、非常に興味津々なんで、今後もレポートよろしくお願いします!!

応援!!
2007/07/19(木) 06:18 | URL | 平尾副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
★ハッピーママです★
おはようございます!!
YUMIさん!!

私も昨日、知恵袋見てました^^
なのに、脱線して
「主婦はどうして・・・」
みたいな、主婦をばかににしてる
ものがあって、ちょっと落ちこみました;

アクセスランキング付けたんです。
よかったら、参加してくれませんか?

YUMIさんのランキングにも
参加させてください。

応援ぽちっ
2007/07/19(木) 07:10 | URL | 『ハッピー!アフィリエイト』 #-[ 編集]
おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。

役に立つとは
どういうことか考えないと
いけないのでしょうね

☆愛犬ヨーキー☆ は
考えます

ウ~~ン ・・・・

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/19(木) 07:56 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
こんにちは

やせるっていい言葉ですね

応援
僕もやせようかな
2007/07/19(木) 10:01 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

昨日はバタンキューだったから
久々にお昼に登場ぉ( *´艸`)ムププ
モテダイってどんなのか興味出てきたなぁ~^^

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

2007/07/19(木) 11:27 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

おおー。傍目にもダイエット効果が見て取れるんですね。
すごいですねー。

ランキング上位のサイト。。
役に立つと思うんですけどねぇ。

応援ぽちっ☆
2007/07/19(木) 11:43 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

自分で情報を探す力を
身につけるべきですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/19(木) 12:15 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
応援ポチも一つのアフィリエイトに
役立つ情報とツールだと
思うのです。
何故ランキングが必要なのか
それも役立つ情報じゃないのかな~


応援♪
2007/07/19(木) 12:43 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。

確かにおっしゃるとおりですね。

実は70位台以降のランキングに位置している方の中に、スーパーアフィリエイターがごろごろいます。

応援ポチでした。
2007/07/19(木) 13:57 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもいつもいつも♪ごくろうさまです!

そして^^ありがとうございま~す♪

わたしの都合で返事が遅くなってごめんなさい!

私も最近、その手のお話はよく聞きます。

アフィリエイトブログは、みんな中身が同じで、、、という感じの意見です。

悲しかったですが一理あり。

何故かというと、参考にしているの

がみんな同じ王道商材だからでしょ
うね^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

twincle☆familyの泉星でした♪
YUMIさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

ランキングが上昇するにつれてブログの良質も問われてきますから難しいところですね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/19(木) 15:55 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
YUMIさん初めまして!
ゆうきちと申します。
ボンジュール!リカさんのブログから来ました。

yahoo知恵袋、私の奥さんも好きでよく見てました、最近はmixiにはまってるようです。

またお邪魔します。
応援ポチ☆
こんばんわ
おじゃまします
ますけです

ランキング上位=初心者にもわかりやすいってことは無いかもしれないですよね。
じぶんもランキングになれてない時はかなり迷いました(笑)
でもいっぱいサイトを見るようになると勉強になるサイトがあるのに気がつきましたよ☆

応援ですぽち
またよらせて頂きます
2007/07/19(木) 22:49 | URL | 人生勝ち組になる方法公開@ます #-[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

更新前でしたw
たしかに、ランキングはそういった面ありますけど、

でも上位の方のブログが濃いのはまちがいないですよね~。

応援
LET's!P!
2007/07/19(木) 23:04 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

コメント数スゴ!!

どんだけえ~!!コメント回ってんすか?

ブロラン上位はすごいなあ。

とかいいながら、
★応援ぽち♪★
2007/07/20(金) 01:17 | URL | まきし@セクセスノウハウゲッタ #-[ 編集]
お邪魔します♪
YUMIさん、こんばんは!たくやです(^^

最近忙しいのかな?

体調を崩されていなければいいのですが。。。

ちょと心配です(。。)

またお邪魔させていただきます(*^-^*)

応援ポチッ!(*゜ー゜)ノ凸
2007/07/20(金) 04:31 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

ますます暑くなってきたねぇぇ~
更新楽しみにしてまぁ~す^^

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/07/20(金) 09:17 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは YUMIさん。
ポン太どっす^^

おぉぉおおおっ!

早速モデダイ効果ですね♪
わくわくが伝わってきまっす!

ちなみに私はモテタイ!です^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/20(金) 14:16 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

をー、モデダイですか~。効果が出てきているようで良かったですね。

私は昨年、ゴールデンルールで19キロ落としました。やっぱ、体が軽くなるといろいろいいですね。

確かに、ランキングはポチの数によります。でも、そういうことを言わせてちゃいけませんな。がんばって、役に立つサイト作りをするぞ~!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/20(金) 15:14 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

最近、知恵袋見てませんでした^^

見たくなったので見ます♪

応援ポチ!!
2007/07/20(金) 17:23 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは。
masaru です。

よっしゃー!って
わかりますその喜び。

私もダイエッターですから。

応援済みです。
2007/07/20(金) 19:50 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

遠征中ですか?(笑)
登録はまだなので心配はないですよ。 

´Д`)σ凸*
2007/07/20(金) 23:36 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
お邪魔します(*゜ー゜)
YUMIさん、こんばんは!たくやです(^^


あ、もしかして合宿とかですか?

とにかく元気ならいいのですが。。。

う~ん、やっぱり心配です(T-T)


またお邪魔させていただきます(*^-^*)

いろいろ含めて応援です!(>_<)ノ凸
2007/07/21(土) 00:39 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます!平尾です。

お休み中でも、このコメントのにぎわい。YUMIさんの人気がよくわかります。

本田健さんが言ってましたが、普通の人はせいぜい5~10人程度しか応援してくれる人がいないから、貧乏なんだ。

幸せなお金持ちは100人以上の人から応援されているから金持ちなんだ。

そうかもしれませんね。

YUMIさんも多くの方から応援されていますし、魅力溢れる人柄ですから、大きな成功を手にできますね!

私も、もっとファンを増やさないと!!

応援です。
2007/07/21(土) 07:10 | URL | 平尾ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

YUMIたん元気ぃ???
どうしちゃったのかなぁ~
ちょっと心配してますヾ(;´▽`A``アセアセ!!

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/07/21(土) 10:03 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

そうだねぇ、ブログランキングは
所詮どれだけクリックして貰ったか
だからねぇ

でも、そのクリックもいい記事を書いたからこそ、貰えるものだと思っています。



応援ぽち♪
2007/07/21(土) 18:18 | URL | モティベータ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/95-20558ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
