ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
24時間テレビに出演するかも?!ひと踊りしてきます♪




☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





ご心配おかけしました!(心配してないって? 笑)

ちょっとパソコンが自由に使えない環境にいたので更新お休みしてました。



その間に何度も訪問していただいてありがとうございました^^





コメントいただけた方にはまた挨拶に伺います!





休んでいた間にアクセスランキングに参加申請してこださった方がたくさんいたのもうれしかったです^^





置き換え設定終了したので報告します。ご参加ありがとうございました!





そのアクセスランキングですが、最近設定される方が多くなりましたね。





アクセスアップにつながるのでぜひ片っ端からランキング設定しているブログさんに参加申請した方がいですよ。





特にランキング上位のブログさん、もしくはアクセス数の多いブログさんにお願いするといいですよね~





そのブログのおおよそのアクセス数がわかっちゃう方法知ってますか?





利用してしまいましょう(いやらしい? 笑)





私のブログもアクセス数たいしたことないですけど利用しちゃってくださいね^^





人気ブログランキング

     ↑↑↑↑↑

クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)

コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願いします
こんにちは。
TK(ティーケー)と申します。

ぜひ、相互リンクをお願いしたいと思って連絡いたしました。
貴ブログをリンクに追加させていただいたのですが、
ご迷惑でしたらお手数ですがご連絡いただけますでしょうか。

私は『ブログ・アフィリエイトで稼ぐ』
http://nicereports.blog113.fc2.com/
というブログを運営しております。

何卒よろしくお願い申し上げます。
2007/07/21(土) 21:57 | URL | TK(ティーケー) #-[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

何と!テレビ出演ですか?
凄いですね。
事前に放送日おせーて下さいね^^

お忙しかったんですね。
踊りまくってたのかな?

ランキング攻略にはいいんですね。
考えてみよう。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/21(土) 23:00 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

遠征?かな。お疲れでした。
テレビ出演を教えて欲しいところ
だけれど、さすがに無理ですかね。

逆アクセス!聞いて下さいよ。
だてに3つも入れてない(笑)

´Д`)σ凸*
2007/07/21(土) 23:29 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
YUMIさんこんばんわ 
くりぼうずです。
いつも応援 コメントありがとうございます。
心をこめて応援ぽちっとな!!
24時間テレビに出演するんですか?
すごいですね!!
これからもよろしくです。
2007/07/22(日) 00:03 | URL | くりぼうず #-[ 編集]
こんばんは、YUMIさん!ミムラです。

早速、ランキング申請させていただきました!宜しくお願いしますね。

テレビ出演決まったら、報告してくださいね。楽しみです♪

では 応援ポチッ!
2007/07/22(日) 00:20 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
お帰りなさい^^

24時間テレビに出るんですか~
そのときはぜひ教えてくださいね
ポチッ
2007/07/22(日) 00:23 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは
YUMIさん
ばんびです
TV出演されるんですか
楽しみです
応援^^
2007/07/22(日) 01:32 | URL | ばんび #-[ 編集]
お邪魔します(*^-^*)
YUMIさん、おかえりー♪たくやです(^^


元気で何よりです(*^-^*)

あれ?アクセスランキングの申請しているつもりが、まだだったみたいです(´;ω;`)

あとで申請しますね☆


そかぁ24時間テレビ出演ですかぁ
凄いですね!(*゜ー゜)


むむむ( ̄~ ̄;)

24時間テレビっていつですか?(ー∇ー;)


私のブログの件なんですが、私は普通に表示されています。。。


またいろいろ調べてみますね(´∀`)

応援ポチッ!(*゜ー゜)ノ凸
2007/07/22(日) 01:43 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした!
おはようございます!平尾です。

YUMIさんはすごいチア団にいるんですね!24時間テレビってすごいじゃないですか!

凄く充実した日々を送っているんですね。

私は、最近会社社員のあまりにひどい技術力低下と、後輩の大多数のやる気の無さに、悶々とした日々を送っています。

思うに、これはあまりに仕事が楽しめていないことが、やる気の無さにつながっているような気がします。

楽しむことって上達に重要なことですよね。

YUMIさんはすごく楽しそうです。そういう人が成功できない理由がないですね。

多くの人が、自分のしていることをもっと楽しめるようになれば、良い世の中になりそうですね。

チアもブログもがんばって下さい!!

応援です。
2007/07/22(日) 05:17 | URL | 平尾ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
YUMIさん、おはようございます。

マルチWin実践中@りばぁーです。

復活されので、一安心です。

TVは全国ネットでみられるのかな?

応援ポチッ♪
2007/07/22(日) 06:43 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます。

24時間TVで100㌔マラソン走るんですか!(勘違い?ww

逆アクセスランキングってイマイチわかってないんですが、どう申請するんだろ?
また調べよっと。


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/22(日) 08:01 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
勉強しにきました
最近アフィリの勉強始めました~こちらのブログで色々勉強して行きますね~(^-^)
2007/07/22(日) 08:22 | URL | どんぱっち #-[ 編集]
おはようございます、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

24時間テレビ出演ですか!
すごいですね~!
必ず見ますんで詳細教えてくださいね!

応援ぽちっと♪
2007/07/22(日) 09:25 | URL | 【在宅ワークでゼロから稼げるブログアフィリエイト】ハム次郎 #-[ 編集]
YUMIさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

おお!24時間テレビですか?
カメラ目線でお願いします(笑)
逆ランでもお世話様です^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/22(日) 10:19 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
おはつです
はじめまして^^
アフィリエイト情報局2のVerarcheです。
ブログ拝見させていただきました。

なかなか面白い内容のブログですね。
勝手ながら当ブログからリンクを張らせていただきました。
今後も更新頑張ってください!!

応援ポチッ!!
ではでは・・・
2007/07/22(日) 12:39 | URL | Verarche #785YtZ7g[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

そういえば、最近、私のサイトの逆ランに参加申請される人が急増しています。

応援、ポチ!
2007/07/22(日) 12:39 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

お手伝いお疲れさまでしたぁ~
YUMIたん次はありんとこもヨロシクです( *^艸^)プププ

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/07/22(日) 13:19 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

テレビ出演されるのですね^^

本当に素晴らしいです!!

最高の笑顔でがんばって下さい。

応援ポチ!!

2007/07/22(日) 15:38 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
YUMIさん!こんにちはpoporoidです

逆アクセスランキング参加させて頂きます!

かたっぱしから参加申請しなきゃ

おっと欽ちゃんと共演ですか!?
分かるようにネームプレート
よろしくお願いします(笑)

今日も応援させて下さい!
2007/07/22(日) 18:27 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは。YUMIさん

あれ・・・久しぶりなのかな
^^;;

逆欄と相互リンクお願いでしますか?

今後ともよろしくです

応援ぽち♪

TVにでるんですか、それは見なければ
2007/07/22(日) 19:41 | URL | モティベータ #-[ 編集]
YUMIさん
こんばんは、@金太郎です。

24時間テレビで踊るんですか!?

もし本当なら、凄いですね♪

あれ、@金太郎逆ラン参加して
ますよね。

最近自分が何処に参加してるか
把握しきれなくなってきてます(^^;

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/22(日) 21:13 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
ブログ再開しました!これからよろしくお願いします!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

yumiさん
高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月20日からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。(゜ーÅ) ホロリ

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログの名前
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

ブログURLは
http://eritanblog.jugem.jp/

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!!Σ( ̄□ ̄;)

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。
(/-\)いやーん

また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

話は変わりますが

今日サイトを拝見させていただき
とても魅力的なサイトだと感じました。

そこで、お願いがあります。

『相互リンク』をさせてはいただけませんでしょうか?

エリカのブログはアクセスが1日700前後あります。

まだ少ないですが、これから確実にあがります。

理由は2つあります。

1つ目、ブログを始めてからまだ日にちがたっていないからです。

2つ目、コメント周り、ランキングの参加、トラックバックを
ほとんどやってないからです。

(注意)7月21日から一斉に始めています

これをやれば確実にあがります!

あがらない場合は、ちょっと裏技も使いますし
アクセス数に関しては心配要りません。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

また、前のブログでも
大体のランキングサイトでベスト5には入れています。

(結構裏技はつかいましたが・・・)

(注意)人気ブログランキングは今回初参加です!

なので

相互リンクをすることで
あなたのサイトのアクセスも上がると思います。

こちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』
でしたら

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

までメールをいただけると嬉しいです。

また、ブログ内に相互リンク専用のフォームも
設置しましたのでそちらでも可能です。

こちらのリンクは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!


http://eritanblog.jugem.jp/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ご検討のほどよろしくお願いいたします

返信お待ちしております。

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
おはようございます!平尾です。

チアにお仕事にブログに、本当にお疲れ様です。

好きなことに打ち込める人生最高ですね!

お忙しいでしょうが、次の記事楽しみにしてます。

応援!!
2007/07/23(月) 05:41 | URL | 平尾ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
YUMIたん(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

24時間テレビに出演???
YUMIたん出たら視聴率上がるかもぉ^^
決まったら教えてぇ^^

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/07/23(月) 12:33 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
逆ランは最近多いですね~
申請させていただきました。
私もあちこち参加させていただいちゃおう~

応援♪
2007/07/23(月) 13:26 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは、YUMIさん。
はじめまして、こたろうともうします。
人気ブログランキングから来ました。

24時間テレビ出演なんてすごいですねぇ。

時間があったら、私のブログも見てください。
ご意見など伺えるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
2007/07/23(月) 18:17 | URL | こたろう #-[ 編集]
ども。
ステファンです。

初めてコメントさせていただきます。

逆ラン是非参加させてください。

わたしも長いことブログやってますが最近ようやく設置しました。

応援して帰ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

ステファン
2007/07/24(火) 01:28 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
Hola! YUMI san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

コロンビアまでは放送してくれないよな~

PC故障中も同盟者(相互リンク)ポチは習慣だから。
いつも23:30からのシンデレラ・ポチだけど。


MUCHO GUSTO~POCHI☆☆
これから、往復18時間バスなので
カミさんのPCでもポチしときました
2007/07/24(火) 08:07 | URL | 南米コロ通@これから往復18時間バスの中です #aIcUnOeo[ 編集]
YUMIさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


お疲れ様です&24テレビ出演、おめでとうございます!
観られるかは確約できませんが、せっかくなのでみたいです!教えて下さい(^-^)


逆アクセスランキング、最初設置に
手間取ったんですよ(笑)
今ではどうにかなりましたが、なぜ最初設置できなかったかは今でも疑問です。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/24(火) 08:16 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
おはようございます! じゅんです。
いつもありがとうございます。


最近逆ラン設置してるブログ
良く見かけますね。


乗り遅れちゃったけど
やった方がいいのかな?


ちょっと調べてみます。


あくしゅで応援!
2007/07/24(火) 08:50 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。


24時間テレビに出るんですか?

何時頃出演するのか
教えてくださいね(^_^)v

応援しますよ♪


ワン(ポチッ)♪
2007/07/24(火) 12:14 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

ランキングに登録しました。
よろしくお願いします。

微力ながら応援です。
2007/07/24(火) 13:31 | URL | たかぼお #-[ 編集]
YUMIたん(*´∀`*)コンニチワ~♪

えーまぢで子守頼めるのぉ~( *^艸^)
じゃついでに旅行してきていい???
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ちゅーかまぢ疲れたんちゃう??
忙しそうやしコメはいいからねぇ~

じゃまた来るねぇぇぇ~
(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/07/24(火) 13:32 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
YUMIさん、こんにちは! 紅です♪

24時間TVですか^^
いつ出るのか教えてくださいね♪
TVに張り付いて見ておきます(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/24(火) 14:44 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとう
ございます。

アクセスランキングは絶対に重要だと
思いながら、なぜか自分のブログに
用意していません。
人のブログにもエントリーしていません。
ただの怠慢オヤジです。
今日の記事で少しやる気になったかも?

では、失礼します。
応援済みです!
2007/07/24(火) 18:07 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

すごい。テレビ出演
がんばって~~
楽しまれてくださいね~

応援します!ぽち^^
2007/07/24(火) 19:39 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは!平尾です。

なんだかブログランキングが寂しいですね。お休み中は、みるみると、、、そんなシステムに、ちょいと違和感を感じます。

私もちょいと忙しくしています。もっと真剣にブログ作らないと!って思いましたからね。

アクセス数は結構満足に近い数字出てますから、今度はリピーターさんに喜んで頂こうと思いまして。

今後も充実した記事を書きたいですね!!
2007/07/24(火) 21:38 | URL | 平尾ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
こんばんは~ スーパー主婦菊池愛で~す♪24時間テレビにですか?すごいですね!アクセスの数はやはり気になります。
応援で~す♪


相互リンクをお願いしたいと思い、

勝手ではありますが当方はYUMIさんへのリンク貼らせていただきました。

一度ご確認いただければと思います。

URL  http://afirikasegou.jugem.jp/

ご検討のほど よろしくお願いいたします。

2007/07/24(火) 22:25 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極 #-[ 編集]
YUMIさん!こんばんはpoporoidです

僕も最近、子守りやってみたいなと
思い始めています(笑)

応援してますよ!!!
2007/07/25(水) 00:58 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
YUMIさん、おはようございます。

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

すわ!100キロマラソンかと思いましたよ。(うそうそ)

TV出演ガンバってね~

★応援ぽち♪★
2007/07/25(水) 06:25 | URL | まきし@サクセスノウハウゲッタ #-[ 編集]
調理師 ブラントンです。
こんにちは、ブラントンです^^
お久しぶりです。

自分もつけてるのでよく申請しています。
アクセスUPには、もってこいですからね。


応援ポチ
2007/07/25(水) 16:04 | URL | ブラントン #-[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日も応援に参りました。
24時間テレビどの辺だろうな~
バテずにモデダイも頑張ってください。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/25(水) 18:03 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

初コメントです。
オレンジがきれいで、プロフィールの
イラストもキュートですね^^
高感度高いです!!

24時間テレビにも出演ですか。凄いですね。
きっと、YUMIさんは業界では有名な人かも…(笑)

また、チョクチョク遊びにきますね。
今後とも、宜しくお願いします。

モーレツ応援~★GO! FIGHT! WIN!!
2007/07/25(水) 21:56 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
おじゃまします
こんばんわ
ますけです

24時間テレビに出演ですか☆
すごいですね☆☆
今年は欽ちゃんがマラソン走るそうですよね。
楽しみです♪
応援ぽち
2007/07/26(木) 00:11 | URL | 人生勝ち組になる方法公開@ますけ #-[ 編集]
お邪魔します(*゜ー゜)
YUMIさん、こんばんは~♪たくやです(^^


練習で忙しいのかな?


24時間テレビの日にちやっと分かりましたw


出れるといいですね(^^


お体大切に頑張ってくださいね(´∀`)

陰ながら応援しています☆


またお邪魔させていただきます。

こちらも応援!(´∀`)ノ凸
2007/07/26(木) 01:15 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
Hola! YUMI san.

バス往復18時間で
尾てい骨が痛くなったコロ通です。

アンデスのバス移動は絶景でした。
片側崖なのに70kmでカーブを走るなよなって感じでした。


昨日途中で眠ちゃったので
MUCHO GUSTO~POCHI☆×2台
2007/07/26(木) 12:59 | URL | 南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo[ 編集]
逆アクセスは重要ですね!!

特に、それがアクセスのメインになるうる事も・・・。

って;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ブログランキングも同じでしたね.((´益`*))ヶラヶラ
2007/07/26(木) 17:33 | URL | マナコフ #-[ 編集]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

今日は遅くなっちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ!!

今からドンキー行くのでまたユックリ来るねぇ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/07/26(木) 19:13 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
お邪魔します(*゜ー゜)
YUMIさん、こんばんは♪たくやです(^^


YUMIさんがんば!(´∀`)q


私も最近忙しいですorz


今日は朝から仕事、

夜からも仕事。。


帰ってくるのは明日の朝になる

と思います。



今日は夜遊びではないですよw



明日またお邪魔しますね♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/31(火) 18:59 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!
GAKUです。

今月も、宜しくお願いします。

夏本番。お体を大切に!
モーレツ応援~★
2007/08/01(水) 20:31 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/96-7812b5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
