ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!




またまた久しぶりの更新になりました。
コメントくださったみなさん!ありがとうございます!!



ご挨拶にうかがいますね^^




さて、お休みしていた間少しほったらかしブログに専念していました。
やっぱりほったらかしにしていて報酬がいただけることはうれしいですよね。




あとは9月から新しいことをはじめるのでよかったら見てくださいね。

   ↓↓↓↓
インフォトップ・ダイブ


「アフィドルYUMI」目指してがんばりまーす☆



とうとう生の写真をさらしてしまいました^^;



このブログでは結構みなさんに好評だったので、ずっとチアのイラストを使っていたのですが、イメージくずれたらすみません!!




アイドルを目指すというよりはインフォトップの知名度が上がるように、情報商材アフィリエイトが健全なものだということをみなさんに知ってもらえるようがんばります。



私一個人が周りの人やブログでがんばって訴えかけても限界ありますからね^^;




あたたかく見守ってください。よろしくお願いしまーす!^^







人気ブログランキング

     ↑↑↑↑↑

クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、あきひろです。

見ました。
ダイエットの必要ないじゃない!(笑)
それにしても腹筋にハマッてるって・・

私も新しくスタートなんで、
お互い心機一転やりましょうね(^-^)

久々 σ凸*
2007/08/15(水) 21:33 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
こんばんは!YUMIさんpoporoidです

お久しぶりです!
おっと新しい展開ですね。

dive今後の動きに
注目必至じゃないですか!?

後で見させてもらいますね

では、応援させて下さい。
2007/08/15(水) 21:38 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
お久しぶり・・・って
ついに写真公開しちゃいましたね
びっくりしました~
アフィドルって投票制なのかな?
YUMIさんに一票入れますよ~
ポチッ
2007/08/15(水) 22:02 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
Hola! YUMI san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

アフィドルですか。
コメント返しできなくなっちゃいますよ!
コメント1日100超だから。

打倒若槻だね。ANIMO!


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/15(水) 22:52 | URL | 南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
見て来たよぉぉぉぉ~
うんうん。イメージに近いかもぉ~^^
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.すごぉ~いスタイルいいねぇぇ~

これからもガンガン応援するからねぇぇ~♪

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/08/15(水) 23:27 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
お邪魔します♪(´∀`)ノ
YUMIさん、こんばんわ♪たくやです(^^


やっとYUMIさんの声が聞けて、とてもうれしいです!(゜▽゜)

インフォトップ・ダイブ観させていただきました(^-^

私にとっては、イメージ通りでしたよ(*゜ー゜)b

アフィドルというものがどういうものなのか、いまいち理解していませんが、YUMIさんを応援しますね☆

私も最近生の写真を公開しようと思っているんですが、カメラが携帯しかなく、携帯のメールでパソコンにメールを送っているんですが、何故か画像が取り込めないのです○| ̄|_

今どうするか悩んでいます(ー∇ー;)

やっぱりデジカメ買わないといけないかなぁ(-_-;)

そのうち密かにアップしてるかもw


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/08/15(水) 23:43 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~ スーパー主婦菊池愛デ~ス♪ 
YUMIさんお久しぶりですう~。
想像してたとおりのすばらしいウエストで絶句してます。。
しかもかっこいい!

応援で~す☆
2007/08/15(水) 23:56 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
紅です。

おお。アフィドル^^
頑張ってくださいね!!

イメージよりも
大人っぽかったです^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/16(木) 00:38 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

アフィドルとは凄いですね。
え゛~モデダイ効果ですか?
抜群ではありませんか。
これからの発展応援です。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/16(木) 03:26 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
おはようございます。

復活お待ちしてました♪

と、いきなり写真公開^^

ダイエットいりませんね~
筋肉の重さじゃないですか~?

かっこ良すぎですね!

頑張ってくださいね♪

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/08/16(木) 08:59 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
yumiたん(*´∀`*)コンニチワ~♪

これ優勝賞金50万円なんだねぇぇ~
すごぉ~いっヾ(・ω・`*)
どうやったら優勝できるんやろぉ~
ありもyumiたんに投票できるんかなぁ~( *´艸`)

しかも雑誌に出たりするんやねぇぇ~

なんかドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
また詳細教えてねぇぇ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/08/16(木) 13:36 | URL | 美肌コスメ☆あり #SFo5/nok[ 編集]
yumiさんこんにちは!

twincle☆familyの泉星です♪

どうしてるかな~って来てみたら、、、

嬉しかったです^^


ほったらかしですか?^^


いいなぁ、私もしてみたいです^^



それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/08/16(木) 15:59 | URL | 泉星 #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です

見ました!
次は芸能界ですか?

お盆中ほったらかしブログに専念していたので、まだ記事更新してません
そろそろ本腰入れなくては
ヨッシャー!ズドーン!と応援

それと、
こちらのブログにてリンク
貼らせていただきます
(相互でなくて結構ですので)
不都合があればお知らせください
2007/08/16(木) 16:32 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
SEo大好きブラントンです^^
こんばんは、
ブラントンです。

お久しぶりですね^^
因みにYUIさんに
投票しました。

応援ポチ

リンクに追加しました。
良かったら、お願いします。

http://kappou.blog112.fc2.com/

これからもお願いします^^
2007/08/16(木) 18:24 | URL | ブラントン #-[ 編集]
先程は・・・
Mを忘れてました><
ごめんなさい><
2007/08/16(木) 21:16 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんばんは、龍太郎です。

DIVEの存在を初めて知りましたよー。

アフィドルがんばってください!

応援凸
2007/08/16(木) 22:20 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
昨日はどうもでした
来月楽しみにしてますね
ポチッ
2007/08/16(木) 22:42 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
Hola! YUMI san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

家族をご心配くださりありがとうございます。

ペルーの地震でも1日違いでセーフですた。


MUCHO GUSTO~POCHI☆済みです。
2007/08/17(金) 00:02 | URL | 南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございます!YUMIさんがお休み中、戒名したインフォ修行僧です。

アフィドルとはまたまた、凄い企画ですね。

さすがチアやってるだけあって、スタイル抜群ですね!

お忙しいでしょうが、ブログの方も楽しい記事の投稿、待っています。

がんばって下さいね。

応援!!
2007/08/17(金) 07:00 | URL | 情報商材アフィリエイト インフォ修行僧 #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

私も最近ちょっと放置気味でした。

お盆も終わったことだし、心機一転一緒に頑張りましょう。

微力ながら応援です。
2007/08/17(金) 11:40 | URL | たかぼお@ミリオンアフリエイト #-[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

昨日、花火大会へ行ったんだけど、マンションの鍵を
紛失しちゃったの・・・

夜中に入れないし、鍵やさんへ電話すると鍵が丈夫なので普通には開けれないとかで、
しかも音がすごくするらしく、夜中は出来ないってことで
火災の時などに破る非常用の壁を破って入ったの・・・(汗)


今日は、壁の修理などでバタバタ・・・

やっちゃったって感じなのぉ~

ってな訳で今日はコピペでごめんねぇ~

p.s今日は人気ブログランキング、サーバーが落ちてるみたい・・・
また後でクリックしてみるねぇぇ~

2007/08/17(金) 13:47 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
YUMIサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


アフィドル応募されてたのですね♪
興味はあったけれど、子持ちで諦めてました(;´▽`lllA``


コレからの活躍も期待しています♪


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/18(土) 22:02 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
YUMIさん
お久しぶりです。GOSAです。
しばらくブログの方をお休みしてましたが、
再開するようにしました。
また、ご訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

もちろん応援させていただきました。
本日は簡単ですが、再開の挨拶まで。
2007/08/19(日) 12:33 | URL | GOSA #-[ 編集]
Hola! YUMI san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

DIVE見ましたよ。ウエスト細すぎ~。
コロンビアではもっと太らないと
注目されないかも

妻も5年前は・・・・


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/19(日) 18:42 | URL | 南米コロ通@ただ今、独身中 #-[ 編集]
はじめまして、YUMIさん!
Hayataと申します。
ランキングから遊びに来ました。
アフィドル?DIVE?
知りませんでした。
がんばってください!!!

応援させていただきます。ポチッ!
2007/08/19(日) 23:52 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHaya #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

放ったらかしってのは、アフィリエイトの目標みたいなもんですね。放ったらかし報酬、いとうれし。

DIVE見ました。かっくいいですね~。おまけに、ほっそいこと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/19(日) 23:53 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

今日までお盆休みですぅ~
今から和歌山まで行ってきまぁ~す^^

またユックリお邪魔するね♪

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/08/20(月) 02:47 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ!!
はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo

応援ぽち(`^´)>
2007/08/22(水) 15:54 | URL | まさのん #-[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

夜中の大雨で今日は過ごしやすいよぉ^^
YUMIたんの方はどうかなっ???

今日もO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/08/23(木) 14:39 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして

オカマアフィリエイターのMIKKOよ


最近ブログをはじめたの
ランキングで近くにいたから遊びにきたわ。

突然お邪魔してごめんなさい


チアリーダーってステキね!
うらやましいお仕事だわ

これからちょくちょく遊びに来るわね

応援よいしょっ!

ごきげんよう~
2007/08/23(木) 19:27 | URL | オカマアフィリエイターMIKKO #-[ 編集]
おはようございます。

応援だけしに来ました~^^

ほったらかしにはまってますか~

ではでは。
2007/08/24(金) 06:36 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

ここはどうなるんじゃろうか??

´Д`)σ凸*
2007/08/24(金) 20:56 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #-[ 編集]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

充電できてるかなぁ~???
また覗くねぇぇ~

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/08/25(土) 10:31 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
YUMIさん

こんにちま(。・”・。)ノ
そねです
ごぶさたしとりました。

なんと
アフィドルになっていたのですね!
オドロキです。
しかもウェストありえない細さ!
9月からなにがあるんでしょう。
楽しみにしてます。



んでは
また遊びに来るです
 (^・o・^)ノ”にゃー!っと応援
2007/08/26(日) 03:03 | URL | そねだったりして #-[ 編集]
(○´∀`)ノこんチャ

今日は舅たちが泊まりできてるのぉ~
ダシュなので。また来るねぇ~汗


(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/08/26(日) 18:07 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

アフィドル活動爆進中かしら。
ここは、寂しくなっちゃうのね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援しています。ポチ♪
2007/08/26(日) 19:32 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
どうも

フリーマンです。

ご無沙汰です。

アフィドルのYUMIさんの写真

みました。 運動しているだけ

あってスタイル抜群ですね。

惚れ惚れしてみていましたよ。


早速メルマガにも登録しました。

宜しくお願いします。


ではオーエン
2007/08/27(月) 18:46 | URL | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集]
おはようございます。

お忙しいですか~

残暑厳しいと思いますが、
体調だけは崩されないで下さいね^^

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/08/29(水) 09:59 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
yumiたん

・・・

痩せすぎ~

ガリガリやん

フンダ
2007/08/30(木) 17:22 | URL | のぶりん #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日で8月も終わっちゃうんだねぇぇ~
うそぉ~っ感じだよね・・・( *´艸`)

アフィドル活動本格始動かな???

今月は色々(o´∀`)b アリガチョ♪
また9月もヨロシクねぇぇ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/08/31(金) 14:19 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして
はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
2007/09/01(土) 16:33 | URL | 菅原 #-[ 編集]
初めまして☆
ブログ読みました。
面白いブログですね。

僕もアフィリエイトやってるんですがなかなか難しいですね(>_<)
今Get Moneyでお小遣い稼いでるんですが、ゲーム感覚で面白いですよ。

もしよかった僕のブログに遊びに来てください☆
2007/09/02(日) 00:26 | URL | むらゆ~ #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

お~~
アフィドル界に
参入されたのですね♪

僕も、女装して
参入しようかな(汗)

でわ、次回は一輪車に乗って、
訪問します、途中で挫折するかも
しれませんが・・・ 王¥☆”
2007/09/03(月) 13:42 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
お元気ですか~???

何気にランキング見てたら僕の下にYUMIさんのブログがあったので遊びに来てしまいました^^;

応援して帰ります。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/09/03(月) 21:24 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
紹介性のアフィリエイトです。
http://makethemoney.blog.shinobi.jp/

一人の紹介で1000円の報酬が貰えます。
2007/09/03(月) 22:29 | URL | #-[ 編集]
YUMIさん
YUMIさん、こんにちは<(_ _)>

セレブログの@金太郎です。

ご無沙汰しておりました。

また、セレブログの更新再開しました。(^^;

これからも、またお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しく
お願い致します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/04(火) 13:06 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。ご無沙汰さんです。

アフィドルの仕事はどうですか?

それっ、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/09/04(火) 13:18 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
アフィドル
アフィドル・・・非常に興味深いですね~

ここのYUMIさんのチアの画像、可愛くて好きですよ(笑)

ではでは、応援します☆
2007/09/05(水) 02:16 | URL | ネットビジネス究極攻略データベース / Dice #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/98-ca761337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報商材 アフィリエイト ブログ塾実践編6日目ブログアフィリエイトの属性を整えるブログアフ...
2007/08/18(土) 09:03:12 | サラリーマン 副業 ブログ アフィリエイト 塾
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 06:11:27 |
