ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





こんにちは!




いよいよインフォトップダイブからアフィドルの企画がスタートしました!!



また一からアフィリエイトをがんばっていきますのでよろしくお願いしまーす^^




私のブログへもぜひ遊びに来てくださいね~☆




YUMI的アフィリエイト日記





コメントいただいている方へ

いつもほんとうにありがとうございます!!
ご挨拶が送れてすみません。必ず伺いますのでよろしくお願いします!








人気ブログランキング

     ↑↑↑↑↑

クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になっています♪♪

今日はしばらく来れなくなるので

ご挨拶にきました^^

復帰したらまたご挨拶に伺いますね^^

時間の都合でコピペコメントになることを

ご了承ください。。。

  泉星

2007/09/06(木) 14:01 | URL | トゥインクル ファミリーの泉星・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

アフィドル、本格始動ですか・・


っということは、
今後の、YUMIさんの
動向には、

目が離せませんね♪

でわ、次回は一輪車に乗って
訪問します、乗れませんが・・応援☆”
2007/09/06(木) 14:54 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
YUMIさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

アフィドルですか。
頑張ってくださいね~
って、ここのブログはどうなるの?
あっちもこっちもですか?
気になります^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/06(木) 15:33 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
YUMIさん
こんにちは、@金太郎です。

アフィドル企画って...
凄いじゃないですか!!

PCのモニターに唾が...

YUMIちゃんの顔写真も
見れたし♪

アフィドル企画、応援します\(^▽^)/

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/06(木) 16:11 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
お久しぶりデ~ス!
アフィドル本格活動応援しま~す♪
2007/09/06(木) 22:23 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
おはようございます。

ついに本格始動ですね!

頑張ってくださいね~^^

ブログはお引越しですか?

それとも両方?

ポンポンなしで応援しま~す♪
2007/09/08(土) 08:18 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
初めまして

マコりんです

ブログアフィリエイトで頑張っている
2児の子持ちの専業主婦です

コメント回りはアフィリエイトの
良い勉強になります ^^
これからも訪問させていただきますので
よろしくお願いします。
2007/09/08(土) 09:38 | URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #-[ 編集]
初めまして

マコりんです


ブログアフィリエイトで頑張っている
2児の子持ちの専業主婦です

コメント回りはアフィリエイトの
良い勉強になります ^^

これからも訪問させていただきますので
よろしくお願いします。
2007/09/08(土) 10:30 | URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #-[ 編集]
ランキングから遊びに来ました。お互い頑張りましょうね★

応援してから帰ります☆ポチ☆

また、相互リンク募集中です。よろしくです。





2007/09/09(日) 17:52 | URL | みのごり #-[ 編集]
コメはあっちにしたからねぇ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/09/11(火) 15:24 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

アフィドル
恥ずかしながら
初めて聞きました;

頑張ってください!
応援♪
2007/09/11(火) 20:48 | URL | シーサー@お気楽♪ネット生活 #-[ 編集]
YUMIたん
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

2007/09/12(水) 16:31 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ、ジュウザです^^
はじめまして

アフィドル聞いたことはあったんですが、みたことありませんでした。

さっそくブログに飛んでみました
^^

いや~、すごい♪

応援ポチッ!!!
2007/09/18(火) 22:37 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
今日の分の(*^ー^)ノ凸!! ポッチン

2007/09/19(水) 15:16 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰しております。
こんばんは!YUMIさん。
こたろうです。

今日はご挨拶だけで失礼します。
アフィドルがんばってください。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
2007/09/20(木) 03:37 | URL | こたろう #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは。
GAKUです。

YUMIさんあちらのブログも見てきました。
すごいきれいな方で、ちょっと緊張しました。

コメント、次回はあちらに残そうかと思います^^

モーレツ応援~★
2007/09/21(金) 00:53 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪アフィドル本格始動ですか!?アフィリエイトアイドルでしたっけ?がんばってください!応援ポチ♪
2007/09/22(土) 23:34 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
応援完了ポチッ!
はじめましてこんにちは。ディアナです。
今日はこれの紹介です。
アグロコ-agloco-って知ってますか??
指定のバーを表示させてインターネットを月に5時間以上するだけ(月ですよ!!)
それだけで報酬が発生しちゃう新しいアフィリエイト。 もちろん登録無料です。
インターネットをするだけで報酬が貰えるなんて簡単でしょ??
今口コミでどんどん伝わってて、ヤフーやGoogleを超えるスピードで登録者増加中(@_@;)
自分が紹介したダウンメンバーさんのポイントも加算されるので(でも、どちらも損得なし)、誰かお友達に紹介される前に先に登録→紹介をするほうが絶対に良いです(*^_^*)

ディアナのブログはアグロコ-agloco-について紹介していて、登録も出来ます。サポートもばっちりします(^_-)-☆
偶然のサイト訪問がご縁です。この機会に登録しませんか?
http://diana0221.blog119.fc2.com/
2007/09/26(水) 23:24 | URL | ディアナ(^_-)-☆ #-[ 編集]
はじめまして!
YUMIさん、はじめまして。

xyzkeiと申します。

ブログランキングから遊びに来ました。

アフィリエイト関連についてのブログを書かれているんですね。

自己紹介の絵がすごくかわいいですね(^^)

わたしはアフィリエイト等で成功するための鉄則に関するブログをやっています。

もしよろしければ、仲良くしてくださいね。

また遊びに来ます(ばっちり応援しておきました!)。

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/
2007/09/29(土) 02:10 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
足跡だけ残してくねぇぇ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/09/29(土) 02:57 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
ヨッシャー伊東です

今日から3連休です
久しぶりのまとまった時間なので
家族で遊びに出かけます

コピペで申し訳ないのですが
応援で帰ります

ヨッシャー!ズドーン!と応援

2007/09/29(土) 14:32 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
今日も足跡だけ残してくねぇぇ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/09/30(日) 06:33 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
どうも、イオです。

ちょっと遊びにきました。

本格始動ですか。
お互い版張りましょうね。

いいヒントをいただけた気がします。
気持が伝わる分かりやすい文章とても参考になります。

これからいろいろ教えていただけると
嬉しいです。お願いしますね。



実は私もブログやっています。
できたら相互リンクしてもらえませんか?
すでにこちらのリンク張っておきました。
http://affi-blog.iopoo.biz/?eid=298680


次回記事も楽しみにしています。

では、また来ますね^^

応援ポチ♪
2007/09/30(日) 13:25 | URL | イオ #-[ 編集]
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

こっちも更新待ってるよぉぉ~( *^艸^)プププ

エイエイ。(・ω ・ )○オ――エン!!
2007/10/02(火) 03:13 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こっちはポチだけぇぇ~( *^艸^)プププ

エイエイ。(・ω ・ )○オ――エン!!
2007/10/05(金) 04:37 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして
YUMIさん

はじめまして。
ほったらかしブログ作成の
ポイントを想像してみるんですが、
ぜんぜん分かりません。
勉強して私も多くのブログをもちたいと思います。
応援して帰ります。
また来ます。
2007/10/06(土) 07:19 | URL | アフィリエイト修行中 #-[ 編集]
はじめまして、シューケンです^^

とてもいい雰囲気のサイトですね^^v


アフィドルですか・・

いい企画ですね♪
とても興味あります(爆)
頑張ってください^^

また遊びに来ます♪

応援UP!!ポチッ!☆

2007/10/06(土) 21:43 | URL | Web商人 シューケン #-[ 編集]
p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007/10/11(木) 04:59 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ゴメンナサイ
本日は応援だけで勘弁してください
だって だって・・・ア~!

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007/10/12(金) 13:56 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

あっちにもカキコしたけど
こっちも足跡だけ・・・^^

YUMIたんすっごい写真キレイだったよぉ~^^

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー

2007/10/16(火) 03:54 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日もランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!

2007/10/18(木) 04:53 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

頑張るYUMIたん
o(。・ω・。)○☆ 凸応援っ



2007/10/19(金) 02:17 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

今日はお昼くらいから喉が痛いなぁ~って
思ったら熱が出てきちゃったの・・・

今日は応援だけで
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノいっぱぁ~つ━!凸ぽちん
2007/10/20(土) 03:08 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
YUMIたん こんちゃヾ(*^▽^*)〃

お休みは楽しめたかな???
さぁ~今週もお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
2007/10/22(月) 16:47 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
たもちゃんです^^
覚えてますでしょうか??
以前はお世話になりました!!
ブログにてあいさつさせていただいたので…
お世話になった方々にコメントにてお知らせさせていただいてます。
今回はコピペにて失礼しますね…
2007/10/23(火) 16:57 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日もランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!

2007/10/27(土) 06:13 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして

楽しいブログですね。
コメントの数も凄いですね。
ポチッと押して帰ります。

また遊びに来ますね。
2007/10/29(月) 00:50 | URL | 収入倍増めざす情報商材アフィリエイト情報局 #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして、ともともといいます。

私は、2児の主婦です。

今、色々なサイトを見て回っています。

ネットビジネスは、情報が命だと思っています。

勉強させてもらいます。

私も、アフィリエイトを頑張っていきます。

一度、見に来てください。

アフィリサイト
http://rx7cm.blog121.fc2.com/

育児日記
http://tjyun.blog103.fc2.com/

ランキング犬(ポチ)
2007/10/29(月) 21:45 | URL | ともとも #-[ 編集]
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
2007/11/29(木) 21:55 | URL | 稼げる!ブログランキング #-[ 編集]
アクセスゲート
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2007/12/20(木) 16:23 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
2ステップアフィリエイト
初心者でも2ステップアフィリエイトなら、ブログとステップメールでほったらかしで稼ぐ仕組みができちゃいます。
私もこれから実践します♪

応援!
2007/12/26(水) 16:49 | URL | ユーカ #-[ 編集]
はじめまして☆ランキングから来ました。

私も元応援団員です(笑
楽器吹く方ですが^^


また遊びにきますので仲良くしてくださいね☆

応援クリックしときます♪
2008/01/14(月) 22:39 | URL | ★minnie★〜開設17日目で初報酬を得たサイト〜 #-[ 編集]
オートトレードFX
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
2008/01/15(火) 19:35 | URL | オートトレードFX #HfMzn2gY[ 編集]
よろしくお願いします。
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

2008/01/23(水) 13:10 | URL | 鈴木 健一 #WE/xn6Vw[ 編集]
相互リンクの件
初めまして「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人と申します。宜しければリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)ネット内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトは、下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/365.html
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/03/24(月) 15:41 | URL | 「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 17:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 15:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 11:13 | | #[ 編集]
初めまして!
ブログでアフィリエイト基礎ノウハウと情報商材のレビューをやっている
アフィリ息子といいます!
この度はブログ開設の挨拶に伺いました!
http://zyouhou109.blog60.fc2.com/
こちらがブログになります!
よろしければ、
ブログの感想などいただけると幸いです!
では失礼いたします!
2008/09/14(日) 02:12 | URL | アフィリ息子 #.wkWn3KA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/31(水) 04:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/08(日) 06:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/24(火) 00:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(月) 15:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 04:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/99-a285c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&amp;#169--------------------------------------------------------
2007/10/12(金) 20:40:58 | ヨッシャー伊東の 超~簡単!楽しんでアフィリエイト
☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&amp;#169--------------------------------------------------------
2007/10/16(火) 10:19:07 | ヨッシャー伊東の 超~簡単!楽しんでアフィリエイト
