ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ
あなたのクリックで頑張れます!ありがとうございます^^



あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^




アフィリエイト初心者の方が1番最初に取り組みやすいのが、ブログを使っての自己アフィエイトです。(今ではかなりポピュラーになっていますが)

自分のサイトに広告を張ってそこから自分で商品を買ったり申し込みをすることによってアフィリエイト収入が得られるというものですが


これによってアフィリエイトがどういうものかわかる。

ブログサイトの作り方がわかる。

情報商材を買う資金を作れる。といったメリットがあります。



自己アフィリOKでリスクが少なくできるだけ高額な広告で1番多いのが「資料請求系」でしょう。

一件につき1,000円から5,000円のものまであります。


でも資料請求のプログラムだといらない資料が届いたり、勧誘の電話があったりと面倒なことが多いですよね。


そういう場合は出会い系の会員登録だと、資料も届かない上に登録料、利用料はすべて無料(特に女性の場合は)というところも多いのでお勧めですよ。



そして私が知っている限りで一番高額なものは一件でなんと60,000円というプログラムがありました。


それはクレジットカードの契約プログラムなのですが、こちらのASPから登録できます
↓↓↓

アフィリエイトパーク

高額報酬なプログラムも魅力的ですが、なにより大抵のASPは報酬の支払いが5,000円からという中でアフィリエイトパークは1円から支払ってくれるので、初心者の方には初収入を得るチャンスですね。



自己アフィリの詳しいやり方について書いてある無料レポートはたくさんあるのですが、私が色々見てきたなかで1番親切・丁寧・その後のことまで教えてくれるレポートが岡崎よしあき(おずさん)さんの


日8無料セミナー】です


このセールスページを開くとそのページの下のほうに「体験型無料セミナー」の申し込みの案内があります。5日間にわたってノウハウを教えてくれます。

私がちょっと感動したのは、その5日間が終わったあとも毎日ノウハウをメールで届けてくれるところですね。かなり役に立つ内容でした。


期間限定なので是非参加してみてはどうですか^^


「ブログアフィリエイトで日給8万円」紹介ページ



人気ブログランキング


チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。