FC2ブログ
ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
みなさんのおかげで今日は9位☆です
  ↓↓↓↓

☆人気ブログランキングへ☆
いつも応援ありがとうございます!






ブログで情報商材アフィリエイトする時にやり方としては2パターンありますよね。





ひとつは更新型ブログ、もうひとつはほったらかしブログ。





更新型ブログでは、色んな情報商材を扱ってレビューしたり自分のブランドを作る為に毎日時にはプライベートなこともおりまぜて記事を書いたりします。





作り上げるのに少し時間がかりますが、他のブログの方と交流もできたりして楽しいこともあります。でも自分のブランド力を上げたり、訪問者の方に欲しいと思ってもらえるような書き方ができないと売れません。






一方ほったらかしブログはひとつのブログでひとつの情報商材を取り上げて記事を書きます。1ページしかないブログもあれば少し詳しくレビューして数ぺージに及ぶブログもあります。これで量産するのが基本的にはほったらかしブログのセオリーです。





そんなほったらかしブログの作り方に関する情報商材がたくさんある為に、いまや情報商材の名前で直接検索するとそのほったらかしブログに遭遇することが多いです。





いかに上位検索されるかが重要なほったらかしブログなので、情報商材の名前そのものや一部をタイトルに使うブログがほとんどです。





どのブログもたいていセールスレターから抜き出した記事を張っていますが、検索している人は当然詳しいレビューが知りたいはずです。





そこで少しだけ濃い内容の記事が書ければ、他のブログと差をつけられますよね。





ほったらかしブログも見た目より中身で勝負!?







人気ブログランキング

     ↑↑↑↑↑

クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



みなさんのおかげで8位☆になれました
  ↓↓↓↓

☆人気ブログランキングへ☆
いつも応援ありがとうございます!





えー今日はアフィリエイト全く関係ございません。興味のない方は見なくても結構です^^;




私のチームのチアはこんなパフォーマンスしてますよ~ってことで



ここにアクセスしてください



でもって下の方にスクロールしてくと「ショータイム!」っていうところでハーフタイムショーのMOVIEが見れます!(再生されるまでちょっと時間かかるかもです)



きゃわいいお子様達キッズチアのMOVIEもあります。
お子様のいる方でやらせたいわ!って方はお教えしますよ~(笑





こんなしょーもない話題と。あ、あと「モデダイ」の効果ですが



実践3日目終えてマイナス2キロでーす☆



今までも色々がんばってきた私も、どうしても超えられない大台があったのですが、モデダイ実践したらあっけないくらい減りました^^;



まあ私の目指すところは体重よりもサイズダウンなのでまた詳しく報告しますね~




人気ブログランキング

     ↑↑↑↑↑

クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



今日は今シーズン初のチアの練習でした。踊りっぱなしでかなりしんどかったので、持久力が足りないなぁと痛感しました^^;






☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!






かなり疲れていたので家に帰ってきてしばらくボーぜんでした。





こんな時って何もしないで寝たいです。





誰でも楽してお金稼ぎたいですよね~





だから甘い言葉につられてついつい情報商材を買っちゃいます。





「パソコンど素人でも!」「たった○日で!」「簡単に○万円!」とか。





まあそれが情報商材があやしいと言われる所以(ゆえん)なんでしょうけど。





実際アフィリエイトはじめてる方はわかると思うのですけど決して楽ではないです。





だからってセールスページに「あなたも何ヶ月も地道に作業すれば月○万円くらいは稼げるようになるかも・・?」とかって書いてあったら誰も買わないですよね(笑





情報商材から本屋さんでは手に入らないすばらしい情報が得られるのは確かです。でも楽して稼ぐっていう方法はまずないですね。





買った株が1分でいきなり10万、20万の儲けになることとかはありましたけど^^




アフィリエイトで稼ごうと思ったらそれなりの努力は必要です。




そのお手伝いをしてあげることはできますよ~!






人気ブログランキング

     ↑↑↑↑↑

クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)